Amazon・楽天の売上を上げるには商品から!
自分達でも行っていることから
クライアントの本当の悩みがわかります。
だからこそのサポート力に自信を持っています。
まずはこんなお悩み
ありませんか?
- 出店したけど、なかなか売上が伸びない…
- 広告費をかけても思うように
成果が出ない… - 運用のノウハウがなく、
何から手を付けていいかわからない… - 競合との差別化が難しく、
価格競争に巻き込まれてしまう… - 売っている商品がそもそも合ってるのかわからない…
Amazon・楽天の運用は、
戦略とノウハウがなければ成果は出ません。
私たちの専門チームが、
あなたのショップの成長を徹底サポートします!
当社の運用支援サービスが
選ばれる理由
-
01売上を最大化する
戦略的プランニング競合分析から市場調査、広告戦略まで、売上を伸ばすための最適な戦略を設計。
確かなデータと豊富な経験をもとに、成功へ導きます。
ここでのポイントはクライアントが売ろうとしている、または売っている商品から私たちは突っ込んでいきます。商品が結果を決めるのですから、私たちは売る部分だけでなく、
つくる部分から監修していくところが、他社と圧倒的に違うところです。 -
02販売力を強化する
商品ページ最適化売れる商品を開発出来たら次はその商品を魅力的に見せないといけません。そして、購入されなければ何の意味もありませんので、購入される仕掛けを入れていきます。商品ページのタイトル・説明文・画像・レビュー対策を徹底し、購入率を徹底的に高めます。そして検索結果の上位表示を狙い、ターゲットに届くページ設計を実現します。
-
03広告運用の徹底サポート
無駄な広告費を抑え、ROAS (広告費対効果) を最大化する運用を行います。
Amazonスポンサープロダクト・楽天RPP広告など、各モールに最適な手法をご提案します。広告費でブーストをかける運用は弊社では推奨していませんので、クライアントがしっかりと利益がでる健全な運用を組んで運用するのでご安心ください。 -
04リピート率を高める施策提案
一度の購入ではなく、リピーターを増やす戦略をご提供。
メルマガ・クーポン施策・レビュー管理など、長期的に売上を支える仕組みを構築。
せっかく商品を買ってくれたお客様がいるのですからリピートしてもらわないともったいないですよね。消費者ももしかすると再度購入するための情報がほしいかもしれないのですから。またクライアントがかけた貴重な予算をしっかりと回収できる仕組みを構築するからこそ、弊社の運用は消費者・クライアント・弊社の3方良しの構造を作り出せるのです。 -
05ブランディングを
構築する提案ブランドを構築する戦略を私たちはご提供します。
Amazonや楽天でも専門店化して売上を大幅に伸ばしている事例が数多く存在します。
そのような店舗はしっかりと店舗を構築することに長けており、「こういうお客様にしっかりと購入してもらえれば良い」とブランドの軸をしっかりと確立しています。
だから消費者も「このストアはこういうストアなんだな」という認識がしっかりと確立され、ファン化されていくのです。 -
06豊富な実績と
経験によるサポート商品販売のプロが、あなたのショップの成長ステージに応じた支援を実施します。
これから始める方でも大歓迎です。
当社ではスタートアップから大企業まで、幅広い業種の実績があります。
サービス内容
あなたのEC事業をトータルサポート!
最適なプランで課題解決に貢献します。
- 市場・競合分析
- 広告運用 (Amazon広告・楽天RPP)
- 商品ページ最適化
- 販売促進キャンペーンの企画
- 顧客フォロー施策
(レビュー・リピート対策) - モール別最新トレンド情報の提供
成功事例のご紹介
-
事例1
健康食品販売業者様 (楽天市場)
運用開始3ヶ月で売上150%UP!
広告最適化とLP改善で大幅成長。 -
事例2
ファッションEC企業様
(楽天市場・Amazon)商品の選定からジョインし、商品ページの改善と広告戦略で、月商30万円の時からスタートし、月商2,000万円達成!
よくある質問
- Q どのような業種でも対応可能ですか?
- A はい。食品、ファッション、日用品など、さまざまなカテゴリーのEC店舗を支援しています。
- Q どのくらいの期間で成果が出ますか?
-
A
業種や現状によりますが、通常3~6ヶ月で売上の増加が見込めます。
もしも成果がでなそうな場合は仕事を受けることをせず、まずは成果のでる体制をつくるところからアドバイスさせて頂きます。
- Q 料金はどのように決まりますか?
- A 事業規模や支援内容によって異なりますので、まずは無料相談にてお見積もりいたします。